素敵な時間💐

日々のすくばり

すくばりのありさです!こんにちは!!

先日伊良部島第二回ハーフマラソンが開催されました!!それに出る事になり、ノリで21km走りきりました笑🏃‍♀️💨

21kmを人生で走れたこともないし、走ったこともなかったですが、頑張って走っているランナーや周りの声援があり、走り切ることができました‼︎

大人になってから、何かに挑戦!勝負!というものを必然的にしなくなって、私は出来なくてもいいからとりあえず挑戦してみようと思って参加しました✌︎✌︎

やっぱり達成感は、本人にしか味わえない感覚があります。その感覚が今後色々自分に何かをもたらしてくれると思っています✨

何かに挑戦すること、諦めないこと、頑張ること、色々走るだけで考えさせられたマラソン大会でした🏃‍♀️🏃‍♀️

これからもいろんなことに走り続けます‼︎

12月はシフト入れるようにしたいなぁ〜🥹🫧

そしてこの写真は、すくばりのオーナーなおやさんの粋な計らいで作ってくださった、『マラソン完走おめでとうプレート』です!!そして、店長のひろきさんも日本酒を…🍶

ほーーーんとっ、すくばりが大好きです🌻

この心暖かいお店にどうぞご来店ください😉💐